<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ぐでぐでしてるから

なんて怠惰なGWを過ごしているんだ、アレは!(ぷんすか)

もうGW半分過ぎちゃったね。
だけどぶらっくは家から動かない。
なにかしろ。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 21:31 * comments(0) * - * pookmark

三日坊主に違いないけど

ヘイ! 5月になったね。
というわけで、日記を毎日書こうと思うんだ。
ホントはSNSでやる予定だったんだけど、こっちの樹が枯れるほうが困るモン!

今日のぶらっく。
明日の発表のネタ考えてる。
こんなの見つけてニヤニヤしてる。
ばかー!

…ぶらっくは、分子模型に惚れて一気に理科が得意科目になったヘンジンだからね。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 19:16 * comments(0) * - * pookmark

また山作ってからにー!

ぶらっくはやることが山盛りだ。

最優先:ボイスドラマの声収録
2番手:ピクシヴのイベントイラスト
3番手:学校の友人との仕事

締切が近いのはこの3つ。
あとは急がないけど早いに越したことはないものだね。
ゲームのファンレターとかさ。
10件は溜まってるよ。ダメじゃん。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 21:27 * comments(0) * - * pookmark

…家出したい

突然こんなことを言い出した。

たぶんねー。
あまりの計画性のなさにみんな呆れると思うよ。

ぶらっくは計画性がない。
よく仕事先でも怒られてる。
某ブログでも指摘されたし、計画性がないのは火を見るより明らかなんだろうね。
ぶらっくは反論してきたけど、この程度のレベルだもん。


1.家出先
最寄駅近くの家を借りる
生活費を一人でカバーするのはどう考えても無理なので弟を巻き込む
2DK

2.家事
ぶらっくが行なう
ぶらっくの実家が汚屋敷の原因は、家事の進行が遅いのが原因説あり
(進行が遅いため大量の予備が必要)


…ほらみろ。理想論にすぎないじゃないか。
他に考えることが思いつかないんじゃねぇ。
とりあえず、弁明を聞こうか。

1.ちょっと家事等サボるとすぐ回線切られるのでストレスがマッハ
2.必要ないものをバンバン買われるので居住区域が無くなってストレスがマッハ
  というかあの箱なんとかしろ

あの箱っていうのは、ぶらっくの部屋の入り口をふさいでいた箱なんだけど
大きすぎてどこに置いても邪魔なんだとか。
今週末の模様替えでタンス前に移動したけど、今度はタンスが開けられない。
部屋に入れないよりマシだと自分をだますことが辛いんだって。
ちなみにその箱、いらなかったら処分するって約束されてたんだけど
簡単に破られました。さすがぶらっく実家クオリティ。


おーい、非現実的なんだから、近所の物件探すのやめろー。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 21:16 * comments(0) * - * pookmark

各地で樹が枯れてるよ!

ぶらっくのブログ管理が追いついてなくて、各地で樹が枯れだした!
どうすんだよもう!

とりあえず半分に減らしなさい、半分に!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 05:40 * comments(0) * - * pookmark

月曜日発表ネタ

消費税があがるじゃん?
ぶらっくはチョット気になることがあって調べてた。
具体的には、定期券代のコト。
そしてわかった。

「定期券は3月中に買えば増税前の値段で買える」

そんなわけで、ぶらっくは6か月分買うらしい。
…そんな資金あるかは知らない。ウン、知らない。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 03:58 * comments(0) * - * pookmark

体力行方不明

ぶらっくの体力がじりじり削れてる。

だいじょうぶかなぁ。うーん。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 21:54 * comments(0) * - * pookmark

2回目の大雪の話だ…ということは先週の金曜日か。
かなり昔の話だが、勘弁してくれ。

バスにぶらっくが乗っていた。
雪はかなり降っており、風も強かった。
4つ停留所を進んだとき、事件が起こった。

そこで下車した人がいたのだが、降り口の扉が閉まらない。
雪が詰まったらしく、運転手が何度も掘り起こしていた。

ということは、雪国のバスはそうならないように丈夫なのだろうか。
そんなことを思った。

『担当:エリアス』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 20:32 * comments(0) * - * pookmark

時間がないんじゃないと思うヨ

サイトネタ。

オフラインが、ショップ直通状態なのでクッションページを置きたいんだって。
でも作ってる時間がないんだって。

艦これやってるせいじゃないの?
レベル77って上げすぎだヨ、ちょっと集中しすぎだヨ。

キミは今、イラストも文章も仕事も溜まってるでしょーが。
エ、仕事がなんでラストなのかって?
しょーがないじゃん。

ぶらっくだもん!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 22:08 * comments(0) * - * pookmark

悶々ぶらっくさん

絵が描きたいけど描けない。
小説も書きたいけど書けない。

そんなわけで一日悶々としていたみたいです。
なんて勿体ない時間の使い方なんでしょうね。

なにかおかしいようです。
なにか、では役に立たないので、考察すべきなのでしょうが
今の段階ではなんともいえませんね。

『担当者:カルニア』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 21:38 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ