<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況報告? | main | ピンノ物語 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

んでもってぶらっくは

最近、想像(創造)能力が落ちてるっていうんだ。
だからRPするのがぜんぜんできないんだって。
フーン、それで言い訳になってると思ってんのー?

じゃあ何して遊んでるかって言うと、ずっとサイトのタグ打ってた。
CGIの加工とかしてた。
そして言い出した。

「メインサイトも引っ越したほうがいいのかなぁ…」

はじまったよ、悪いびょーき!
でもマア、これは一応筋は通ってるんだ。
今放置されている、キャラクター図鑑。
あれ、作ろうとしたら、重くて処理が追いつかなかったんだよね。
新しいサーバを借りちゃったので、そこでやろうかって考えてるみたい。

とりあえず、日記CGIとか見つけたら考えてもイイヨ!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「普通かな」 * 20:43 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:43 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ