<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

てんきょ

こっちに引っ越したよー。
ある兄弟 * その他、コメントなど * 20:45 * comments(0) * - * pookmark

つぶやき

0からトパーズの性格を組み立てた私にも
杏子の素質があったと思うのは
傲慢だろうか
ある兄弟 * その他、コメントなど * 19:39 * comments(0) * - * pookmark

ジュゲムさんからのお知らせ

2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろ
このブログを含む、ジュゲムのブログやサービスを見ていたら
ウイルス対策ソフトが立ち上がるってことがあったようです。

ええ、遠隔操作ソフトが混入する事態だったとか。
詳しくはこちら

簡単に言いますと、最新になっていないFlash Playerが狙われた模様。

ブログを書いている我々だけではなく、見ている人にも影響があるので
注意をしてください、と告知されていたので書きました。
……正直なところ、気が付くのが遅かったので、申し訳ないです。


さて、ぶらっくさんは別のルートの依頼絵で潰れてます。
早く甦ってほしいものです。

『担当者:カルニア』
ある兄弟 * その他、コメントなど * 19:21 * comments(0) * - * pookmark

ぶらっく取扱説明書 その1?

!警告!
これだけはしないでください

親切という行為を自分の利益のために行なうこと
またはそれをぶらっくに教えること

(ぶらっくなんかに軽蔑されてもいいなら止めないけど…)

『記入者:シャル』
ある兄弟 * その他、コメントなど * 07:28 * comments(0) * - * pookmark

拍手お返事

「ぶらっく登場!」
「…」
「…」
「……」
「なにさその目は!」


>1/21拍手さま
ありがとうございます!
拍手だけでなくありがたい言葉までいただいて嬉しいです!
最近はロールプレイができない状態で、
この日記すら書けないありさま。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい…
でも、拍手置いておいてよかったなって思いました。
ちょっとしたことをメルフォに書くのは大変ですもん。

ブログというツールを使っての更新を目論んでいましたが
ちょうどいいテンプレートさんに出会ったので
近いうちに1作品上げます。ほ、ホントですよッ!
ただ、シミュレーションRPGツクールのデータなので
内容は薄そうです。
ある兄弟 * その他、コメントなど * 19:20 * comments(0) * - * pookmark

今年もよろしくお願いします

いやー、あけましたね。
今年はカウントダウンにTVチャンネルが変わっておらず、
NHKで0時を見ることになりました。ちょっと寂しい。

実はまだ新年絵を塗っていないので、
初日の出のあと、作業に入りたいと思います。

今年もきっと変わらない私ですが、
どうぞ、よろしくしてやってください。

雪が降らない都市から――ぶらっく。
ある兄弟 * その他、コメントなど * 00:47 * comments(0) * - * pookmark

じわじわくる

最初はよくわからなかったんだけど、繰り返し見ていたら
元気ソングと言われる意味がわかった。

ドラマもやしもんのOP「SOS
ツタヤにあるかなぁ…。
ある兄弟 * その他、コメントなど * 18:59 * comments(0) * - * pookmark

業務連絡

相棒さんへ。

JUGEMブログは複数人で書き込みができるみたいです。
ブログ設定→ユーザー設定で、追加してもらって、
IDとパスを教えていただければ、参加できるようです。

ブログに手が回らなくなったら、コレやっていただければ
私が樹に水をやりに行きますよ〜。
ある兄弟 * その他、コメントなど * 21:44 * comments(0) * - * pookmark

黙祷。

今日は厳かに、すごしたいと思います。
ある兄弟 * その他、コメントなど * 07:33 * comments(0) * - * pookmark

テーブルの上にメモひとつ

「家族、とても、大切」

………失踪、か?
ある兄弟 * その他、コメントなど * 18:32 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ