<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

踊るぶらっく

ぶらっくの任務が終わった。
ぶらっくは燃え尽きるどころか、テンションマックス!

これはまずいぞ。力尽きるぞ?

だからボクは静かに見張るのだ。じーっ。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 19:38 * comments(0) * - * pookmark

4時間

ぶらっく、オンラインセッションのマスターをするの巻。

そのあと参加者になろうと思っていたから無謀だね。
ゲームシステムに止められなかったら、危なかったよ。

オンセは2,3時間と踏んでいたところを4時間。
初心者マスターにすらなっていないヤツの予測なんてそんなもん。
…ってゲームシステムがいってた☆
すごいねゲームシステム。

そのあとやることをやる予定だったのに、転がっているぶらっく。
はやくやらないと笑っちゃうよ!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 20:41 * comments(0) * - * pookmark

オンラインゲームについて

ぶらっくさんは、もうMMOはできないと思うのですよ。
一人じゃないと、気疲れしてしまうというか。
たまーに人恋しくなるみたいですけど、その「たまーに」のとき以外は会いたくないそうです。
なんてワガママな!
あなたはひとりで艦これやってなさい!

『担当者:カルニア』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 21:14 * comments(0) * - * pookmark

艦これ、はじめたよ!

やっほー、シャルだよ。
巷でチョット話題の艦これをはじめたよ。
カルもエリーもオコサマだから、この話題には触れたくないんだって。
だからボクが担当なんだって。へーっ。

艦これってねぇ。
ゲームのユーザー登録してもすぐには始められないんだ。
うまく説明できないケド、少しずつユーザーさんを増やしているので
参加するための抽選会を通過しなくちゃいけないんだ!
…意味ワカンナイ?
公式の文書を見るとチョットはわかるかもしれないケド、引用する元気ないやー。

そんなわけで、ぶらっくが艦これはじめた日のこと、はじめるよー。


続きを読む >>
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 17:54 * comments(0) * - * pookmark

栗鼠ゲ鯖缶

カテゴリー悩んだけど、一応「ゲームに夢中」でいくよ。

りすさんが提供している、通称栗鼠ゲの更新が止まった。
参加者が多すぎて、処理ができなくなっちゃったんだって!
たいへんだなぁ。

ぶらっくはそこで毎週ひーひー言いつつも、小説のようなものを
書いているので、いきなり目標がなくなって茫然。
でもそんな小さい話じゃないのだよ。ねえ、参加者のみんな?
(ぶらっくの場合は自力で続けていればいいことだし)

締切無いとダメなのは、ぶらっくが克服しなきゃダメなことだよー。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 21:18 * comments(0) * - * pookmark

わがままぶらっく

今日はぶらっくはお出かけ。
あまり急がなくてもいいんだけど、7時半には家を出たいって言ってる。
まだ5時なんだけど…

じゃあ小説やれば?→やだ
じゃあ絵を描いてよ→やだ

ROが一番何とかヒマつぶしにはなるみたい。
それもあまり乗り気じゃないらしいけど…
もー。
キミも6時半に家でちゃえよ!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 05:14 * comments(0) * - * pookmark

最近のこと。

うーん、最近はなにがあったかな?
歯が痛い事件の他には…あ。

ぶらっくはラグナロクオンラインに帰ってきたよ!
ずっとそれやってる。
寝ちゃいけないときに寝るイキモノだったから、
寝るの防止にはいいんだけどさぁ。

他の趣味が停止しちゃってるんだよね!
サイトは? ねぇ、サイトはー!!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 11:26 * comments(2) * - * pookmark

エルドラ! 爆誕

サイトに別館があるのは知ってる?
声サイトのほうじゃないよ、あれは黒歴史だ。

昔、移転中の仮住まいにしようと思ったんだけど
定期ゲーにイラストが出ないタイプのホームページサービス
だったので、使えなかったんだよね。
でも、せっかくもらったのに使わないのは申し訳なくて
細々とボクの設定を載せていたサイト。

そこが大改造されたよ!
下で言ってた、エル・ドラゴのサイトになった。
昔からお世話になっていたテンプレートのサイトさんが
行方不明なので、他のところを探したら
ホームページデザイン済のところをハッケン。
それを昨日は改造していたんだよねー。
そして、今日アップ。
あれー?

だって、まだ情報の部分がアップされてないんだよ?
そんなんで情報サイト名乗っていいの?

というか、もうあのゲームやれる環境の人のほうが
少ないよね。
auのガラパゴス携帯を使っている人、なんて
まわりにいないよ!

とかいろいろ言ってみたんだけど、ぶらっくは総スルーした。
あんにゃろー!

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 12:04 * comments(0) * - * pookmark

新PC購入

ラグナロクオンラインへの愛が高じて、パソコン買い替えた人がいますよ。
1台めで露店を出しながら、2台めでプレイ…。
どうしようもないです。

神戸旅行を考えているそうですが、その資金を使ってしまった。
本当に困った方ですよね。

『担当者:カルニア』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 05:37 * comments(0) * - * pookmark

また生存報告かぁ!

ぶらっくはまたラグナロクに入り浸ってる。
かえってこない。
少なくとも、今度の月曜まではダメだなー。

最近のぶらっく。

面倒くさがり屋だということを自覚した。
言われて気がついたんだから、なんというか。

あと、大人の階段のぼれてない。
これも言われただけ。まだ消化してない。

そんな感じかなぁ。

『担当:シャル』
ある兄弟 * 「ゲームに夢中」 * 19:43 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ